利用規約
有限会社アイネットガランス株式会社(以下、「当社」といいます。)のサービスをご利用いただきありがとうございます。
以下に当社のサービス利用に関する規約を定めます。
ご利用にあたっては、以下の規約をお読みいただき、同意の上でご利用ください。
1.サービスの提供
- 当社は、電話およびリモート等を利用したサポート、各種レンタルサービス、初心者向けのパソコンソフトの家庭教師、企業向けの年間サポート契約を提供しています。
- 15分間の無料電話相談を提供しておりますが、15分を超える場合は有料となります。
無料相談の時間経過後は、問題が解決できない場合でも無料のサポートは終了となりますので、この点はご承知おきください。(時間切れによる無料での延長はできません。)
2.サービス利用の注意事項
- 当社は、できる限りご要望に応じたサポートを提供しますが、時間的・技術的・物理的・人為的な制約により、すべてのご希望を叶えることはできない場合があります。
- 当社のサービスを利用する際には、事前に当社の規約に同意いただき、円満な利用をお願いいたします。
3.お客様へのお願い
当社のサービスをご利用いただくにあたり、以下の点にご協力をお願いいたします。
- 適切な利用方法を守り、当社の指示に従ってサービスを利用してください。
- サービス利用中に生じた問題については、当社の指示に従って対応をお願いいたします。
- 問題が発生した場合には、話し合いによる円満な解決を基本としますが、お客様のご協力が得られない場合や、話し合いによる解決が困難な場合は、サービスの提供を終了することがあります。
- 当社が利用者側に問題があると判断した場合、サービスの提供の終了や契約の解約を行う権限を有しています。その旨に事前に同意いただいた方のみサービスを提供いたします。
有料サービスの提供
- 無料相談終了後、有料のサービスを希望される場合は、事前に料金と提供内容についてご案内いたします。
- 有料サービスの提供には、当社が定める料金が適用されます。
免責事項
1.サービスの限界
- 当社は、データのバックアップや復旧などのサービスを提供いたしますが、100%のデータ復旧を保証するものではありません。
- 万が一データが復旧できなかった場合、直接的または間接的な損害について当社は一切の責任を負いません。
2.トラブル対応
- サービス提供中に事故やトラブルが発生した場合、当社はできる限りの対応を行いますが、対応が困難な場合や損害が生じた場合には、当社は責任を負いません。
- トラブルが発生した際には、トラブルに関するできる限りの情報の提供をお願いいたします。
免責の範囲
- 当社のサービスを利用することによって生じるいかなる損害についても、当社は直接的または間接的な損害について一切の責任を負いません。
- お客様は、サービス利用前にデータのバックアップを行うなどの必要な対策を講じることをお願いいたします。
最後に
当社のサービスを安心してご利用いただくため、上記の利用規約と免責事項をよくお読みいただき、ご理解の上でご利用ください。